保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【震災などで、データを失ってしまった方へ】
納品した作品は、すべて保管してあり、再送が可能です!
どうぞ、状況が落ち着いたら、お知らせください!
再度、お送りいたします!!


サイドバーのメールフォームから送られてきたメールのお返事は、
原則的に、記事本文中に書かせていただいております。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法】(2010年04月03日)
【ご注文の窓口について】(2010年08月08日)
【初めてのご依頼をご検討くださっているサークルの方へ】(2012年09月14日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【声のご指定について】(2010年05月30日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【萌えボイスの、声優側から見た報酬】(2010年03月10日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【再販作品の二次使用について】(2010年03月28日)
【読むスピードの指定方法について】(2010年06月24日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【ご評価のお願い】(2015年05月31日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2010年01月23日(Sat)

メールで幸せになる日、反省する日・・・

朝、起きて、しづくが先ずすることは、
「メーラーを開く」、です!

新規ご依頼の連絡や、ご評価が届いていたら、
ほかのメールはすっ飛ばして、真っ先に、開きます!


ご依頼は嬉しいexclamation
新しいご依頼者さまが、しづくを選んでくださったことが嬉しいるんるん
以前ご依頼くださった方が、リピーターになってくださったことが嬉しいぴかぴか(新しい)


ご評価メールを開くときは、そりゃ、ドキドキします!

いいご評価をいただけたときは、
その日一日、何度も何度も思い返してしまうほど、しみじみと幸せな気分で、
お送りした音声ファイルを聴き返して、
喜びを噛み締めたりしちゃいますムード

ご満足いただけなかった、というご報告をいただいたときは、
ご依頼者さまのイメージとしづくが描いたイメージが、
どこでどうして食い違ってしまったのかを、反省しますねぇ、まず…。
そして、次回こそは、と思い、
そのご依頼で懲りたりしないで、また、挽回のチャンスをくださることを祈りたい気持ちになります。


メーラーをチェックした後は、
ネットを回る。

萌えボイスの自分のページを開いてみて、
「あれ!?」って、ビックリすることがあるんですよぉ!
読んでいない「利用者コメント」があったり、
評価点が増えていたりすることがあるんです!

大急ぎでメーラーに戻っても、連絡が入っていなくて・・・。
「評価が届きました」という連絡が、
半日以上経ってから届くこと、あるんですよねぇたらーっ(汗)

そんな日は、メーラーを開く回数の多いことあせあせ(飛び散る汗)


押していただけるととても励みになります♪
posted by しづく at 10:16 | Comment(2) | おしごと所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする