
外で、天気を実況しながら、
天気予報の練習をしていたらしいです〜 なんで、天気予報??

去年の今日の記事を読んだら、
話題が、ブログパーツの「フラッグカウンター」のことで、
去年のきのう、貼り付けたらしいんです。
日本のほかに、アメリカと、台湾と、サウジアラビアの旗があった、って、
ビックリしていました。
それから一年たって、
表には表示されていないんですけれど、
この一年間に、40カ国からの方が訪れてくださった、と、
このカウンターは、教えてくれています。
1万2507名の方が訪れてくださり、
きのうまでで、4万5551回閲覧されたそうです。
う〜ん、ありがたいことです

このカウンターの旗の数が増えることが、しづくは、密かに楽しみで、
そのうち、世界制覇してみたいなぁ、などと・・・ ァハ
まぁ、、、また、一年後までに、10カ国くらい増えているとうれしいな、
と思います!
未踏の地、アフリカ大陸からのお客さまがあるといいなぁ〜!
今日は、お仕事〜

泣きながら悶えちゃう、M女性です



やはり、イタリアンだったのですね!? 「一緒です〜」感が、そこはかとなくうれしいです!
ご依頼、しづくが急かしてしまったでしょうか? すみませんっ!!
もう、いつでも、待ち構えておりますので、ご都合のよろしいタイミングでご依頼ください!


東京は、世界の料理の粋の集まる、グルメの町でもありますものね〜。
そんなお店のひとつに出会うとは、羨ましいです〜。
しづくは、そういうお店とは縁がなく、もっぱら、回転寿司とファミレスで、、、
サイゼリア!! 得意ですっ! 安い! 十分美味しい! 飲み放題!!! ありがたいお店です〜!
大掃除、お疲れさまでした!!
タグ:日記