わりと頻繁にお問い合わせをしている気がします。
しづく、萌えボイスの仕事が天職だと思っている、と、何回も、このブログに書いていますが、
萌えボイスのサポートさんにも、いつも迅速に、丁寧に対応していただいていているんです!
それも、萌えボイスが好きな理由の一つです

そうそう! 思い出しました!
登録完了の一ヵ月後、サポートさんからいただいた、メール、
「萌えボイス口座番号の確認」
いつもお世話になっております。
今月のお振込があるので、口座を登録しているのですが
口座番号欄に書かれているのは、○○銀行○○支店の電話番号のようです。
お手数ですが、口座番号のご連絡よろしくお願い致します。
あまりの自分のお茶目さに、大笑いしてしまいました

アホですよね〜

これで、サポートさんに、しっかり、印象付けることに成功したかもしれませんけれどね ヘヘ
あ! 一度だけ、メールのお返事をいただけなかったことがありました。
しづく、ほんとうに、ご依頼者さまに恵まれているものですから、
納品した作品には、必ず、と言っていいほど、
ご評価もご感想もいただけているのです

だから、始めて間もないころは、もらえるものだと信じていたところがあって、
初めて、「評価のご連絡」をいただけなかったとき、
「ご評価が届かないんですけれど〜」みたいなお問い合わせをしたことがあるんです

これには、さすがに、サポートさんも、返事に窮したのでしょうね

さて、
最近話題にしていた、
「複数の再販作品を一度に購入すると、声優宛の評価やコメントを書く欄がなくなる」件について
昨日、
「同一声優からのものを複数個購入した場合に起こる事象では?」
と、コメントをいただきまして、
しづくは、
「購入された作品番号まで具体的にお知らせしてありますし、検証してくださっているのでは?」
とは思ったのですが、
それでも、もう一度、サポートさんにお問い合わせいたしましたら、
一時間後に、即、
> 複数の声優の作品を一度に購入したときには起こらないことが、
> 同じ声優から、複数個購入したときには起こる、ということも、有り得るのかもしれない
これは非常にありえるかもしれません!ご報告有難う御座いました。
と、お返事をいただきまして… 仕様なのかな? バグなのかな??
いずれにしても、
しづくも、
作品毎に評価やコメントを書けるように変更していただいたい、と、
あらためて、お願いメールを出させていただきました。


「値段交渉に有利な札になる」、なるほど!! そんな使い方があるのですね!?
温かいご意見、ありがとうございます!!
萌えボイスには「お世話をかけている」感満々のしづくには、ちょっと恐れ多くてお願いできそうもありませんが、
そのように思ってくださり、ご提案くださったことが、しづくはほんとうにうれしいです!
ブログ2周年へのお祝いの言葉も、ありがとうございます!!
こうやって、いつも読んでくださり、お声がけをしてくださることが、なによりの力になります!