おととい一日、
萌えボイスが使用している
メールサーバーがダウンしていた模様です!!!
どういうことかと言いますと、、
きのうご紹介したMegrimさまからのメッセージ、
また、
関西弁の作品についての「受け取りました」メッセージについても、
こちらに、
「メッセージが届きました」という、
萌えボイスからの通知メールが来なかったんです。
おかしいな? と思って、
自分で、メッセージのやり取りのページを開いて、
届いているのを見つけたわけで・・・
すぐに、
萌えボイスサポートさんに、
問い合わせメールをお送りしました。
すると、
「10月28日、一日、メールサーバがダウンしていたため、
メールが見当たりません」
という返事が返って来まして・・・
いやいやいやいや、
しづくは、いいです!
自分で見つけましたから!!
(って、もし、上のお二方以外で、
28日にメッセージをお送りくださった方がいらっしゃいましたら、
ご一報ください!!)
声優ログインページも、
頻繁に覗きに行きますので、
新しいご依頼が入っていないことも確認しています。
でも、そんなに頻繁に覗きに行く声優も、
そうそういないと思うから、
28日の新規のご依頼分のメール、
これが、
ご依頼者さま側にも、声優側にも届いていない、としたら、
問題ですよね〜〜〜!!!
28日に送られたご評価メールを
声優が受け取れないことも、
重大だと思います。
ご評価メールは一度しか送れないものなので・・・
まぁ、
ご評価ポイントは、
萌えボイスのサイトには反映されているはずですし、
公開コメントは、サイトに行けば読めますけれど、
声優個人宛の感想コメントは、消滅してしまったことになる

・・・ということで、
声優の皆さま、
一度、ご自分のログインページを開いて、
通知の来ていない新規ご依頼がないか、
ご確認なさるのがよろしいかと思います。
また、
28日に新規ご依頼をなさった方は、
それに声優さまが気づけていない可能性があります。
今一度、
そのご依頼のメッセージ欄から、
声優さま宛てに
「依頼しました」とメッセージをお送りしてみてはいかがでしょう?
メッセージが届く宛てのある方ものぞいてみられた方がいいかと・・・
・・・というお知らせでした!!!
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
📩 Reply to the 16:38 message
Thank you for visiting this blog and writing a message to me!!!
It really encouraged me. It's nice to hear I have a fan abroad...🎶 Thanks again!!!
📩 18:34 拍手メッセージの方へ
そうそう、その作品です!! 懐かしくてうれしくて、うきうきで仕事をさせていただきました♪
6年前なんですよね〜〜〜しづくもびっくりしました!
きのういただいた拍手数・・・16
押していただけるととても励みになります♪