保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【震災などで、データを失ってしまった方へ】
納品した作品は、すべて保管してあり、再送が可能です!
どうぞ、状況が落ち着いたら、お知らせください!
再度、お送りいたします!!


サイドバーのメールフォームから送られてきたメールのお返事は、
原則的に、記事本文中に書かせていただいております。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法】(2010年04月03日)
【ご注文の窓口について】(2010年08月08日)
【初めてのご依頼をご検討くださっているサークルの方へ】(2012年09月14日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【声のご指定について】(2010年05月30日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【萌えボイスの、声優側から見た報酬】(2010年03月10日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【再販作品の二次使用について】(2010年03月28日)
【読むスピードの指定方法について】(2010年06月24日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【ご評価のお願い】(2015年05月31日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2009年11月12日(Thu)

ホッとして、うれしくて、泣きそうになった・・・

今月に入っていただいたお仕事、
先に納品させていただいた方のものの
ご評価・ご感想が届かなくて、
落ち着かなくて夢にまで見るほどで、
「ひょっとして、届いていないのかしら?
 ご期待に添えなかったのかしら?」と、
心配のあまり、メッセージを書かせていただいたら、
「すぐにアップしたのですが、届いていないのでしょうか?」とexclamation

そ、そんなこともあるのがく〜(落胆した顔)
これは、すぐに、
萌えボイスのサポートさんにお問い合わせをしなくちゃexclamation×2

毎晩のように聞いてくださっているそうで、
ホッとして、うれしくて、泣きそうになりましたムード

皆さまから、こんなうれしい反応をいただけるから、
しづくは、この仕事を続けていけるぴかぴか(新しい)

今日も、がんばる手(グー)

うんexclamation×2
posted by しづく at 09:48 | Comment(2) | おしごと所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しづく様

今週バタバタでお伺いが出来ずすみません。
まぁ、仕事中に書き込みが出来る位余裕がある事自体が
どうかと思いますのでw、これが正常なのかと。

無事高評価で何よりでしたね。まぁ、しづく様の作品なら
心配は無いのでしょうが。

これからも、素晴しい作品を世に送り出していって下さいね。
Posted by ゆっきー at 2009年11月12日 12:21
ゆっきーさま、
そんな、謝らないでくださいっ!
でも、会いたかった〜〜〜!!
これからも、
お仕事の支障にならないよう、かまってやってください!

ご満足いただけたことが分かり、ホッとしました!
でも、毎回毎回、心底心配なんです。
きっと、
いつになっても、この不安はついて回ると思います。
Posted by しづく at 2009年11月12日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: