保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【このブログからご依頼を受け付ます】
右サイドバーのメールフォーム、または、
拍手メッセージにメールアドレスを記入しお申し込みください。
折り返し、こちらのメールアドレスをお知らせいたしますので、
原稿をお送りください。
ご依頼料はアダルトで1文字3円、ノンアダルトなら1文字2円、
お支払いはAmazonギフトでお願いします。
詳しくは、こちらの記事をご参照ください


サイドバーのメールフォームから送られてきた、
ご依頼以外のメールのお返事は、
原則的に、記事本文中に書かせていただいております。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法】(2010年04月03日)
【ご注文の窓口について】(2010年08月08日)
【初めてのご依頼をご検討くださっているサークルの方へ】(2012年09月14日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【声のご指定について】(2010年05月30日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【萌えボイスの、声優側から見た報酬】(2010年03月10日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【再販作品の二次使用について】(2010年03月28日)
【読むスピードの指定方法について】(2010年06月24日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【ご評価のお願い】(2015年05月31日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2010年01月01日(Fri)

新年おめでとうございます



新年 あけまして おめでとうございます

今日の音声ファイル、
「なんだこれは?」とお思いのことでしょう…

高校生たちと先生の掛け合いの台詞を、シリーズでご依頼くださる
しづくの大切なお客さまがいらっしゃるのですが、
その登場人物8名に託して、新年のご挨拶をさせていただきました。


昨年、しづくは、皆様に本当にお世話になりました!

2009年にいただいたご依頼は81本 
うち、アダルト以外が10本、内容は全て台詞でした。
残りの71本がアダルト作品で、内訳は、
台詞54本、フリートーク10本
ナレーション3本、朗読4本になりました。
全作品81本のうち、
10点の評価をいただいたものが75本、
5点の評価が3本、0点が2本、これは、しづくの痛恨の2本で、
機会がいただけるなら、読み直したい・・・
残りの1本は、ご評価をいただけませんでした。
以上、しづくの2009年の記録です。

今年も、しづくは萌えボイスで活動してまいります!
どんな出会いがあるかしらぴかぴか(新しい)
どんなテキストに取り組めるかしらるんるん
ワクワクします!

どうぞみなさま、
今年もしづくをよろしくお願いします!

みなさまにとって、
すてきな実り多い一年でありますよう・・・

posted by しづく at 11:16 | Comment(2) | おしごと所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れましたが年末に風邪をひいてダウンしていました。
こんな悲しいお正月は初めてです。

今年はしづくさんの音声を使った新作を早々と完成させて、また新しいお仕事を依頼したいなぁと思っています。

今後とも宜しくお願いします!
Posted by Megrim at 2010年01月03日 11:54
Megrimさま、
明けましておめでとうございます!

ダウンされていたのですか!?
ブログを覗かせていただきましたら、
せっかくのお正月のご馳走も召し上がれなかったそうで、
それは悲しいです!!
ほんとうにお気の毒!!
もう、回復されましたか? 

作品の完成、楽しみにお待ちしております。
次のご依頼ももちろん、心待ちにしています!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!!

Posted by しづく at 2010年01月04日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: