体が熱くなってくるし、息が上がってくる。
冬でよかった!
あ、でも、夏にも同様のテンションのものを読んだことがあって、
汗びっしょりになって、
酸欠と暑さで頭がぼーっとなりました。
その感覚も、楽しかったですけれど!
ただ、なんといっても気がかりは、
声が外に抜けているのではないか、ということで、、、
いえ、抜けていることは確実と思われ

せめて、内容が聞き取れないことを祈るばかり・・・
最初は、「控えよう」と思って読み始めるんですけれどね、
「これでは、ウソがみえる」って、言い直しているうちに、
毎回、行き着くところまで行っちゃって・・・。
だから、
「悲鳴を上げる」もの、「怒鳴る」もの、は、
やむを得ず、
お断りすることにさせていただいてます。
警察に通報されそうで恐いです〜〜〜!
今、しづくが切実に欲しいもの、それは、「防音室」です!!
今日は、編集作業の続き。
でも、録り直し部分は、確実に出てくるだろうから、
また、きっと、吠えます・・・
タグ:おしごと進捗状況
壁紙でも吸音クロスなる物があることはあります。
防音カーテンとうたっている物もありますが、これは外からの音を遮断する物なので、あまり意味無いかもしれません。
知合いがクラブDJをやっていて、練習するので防音マンションなる所に住んでます。
ご質問なのですが、原稿からご依頼させて頂いた場合には、再販はいかがなのでしょうか?
週末は、しづく様の1週分の微エロボイスを聞かせて頂くつもりです(^^)
二重サッシ、北海道では当たり前だったんですけれどねぇ…。
環境的にも、経済的にも、今は無理そうです。
防音カーテン、ってあるのですか!?
それ、いいかも・・・、です!
マジックミラーみたいに、片道だけ遮断、ってこと、あるかしら??
原稿からのご依頼の再販ですか?
今まで、そういうケースはありませんでしたねぇ、そういえば・・・。
でも、「有り」のような気がします。
ケースによる、かなぁ・・・。
過去にご依頼をいただいた方から、原稿のご依頼があるケースでは、
『その、過去のご依頼のメッセージ欄を使用して、
原稿をみていただき、何度もやりとりをして、
決定稿になった時点で、
初めて、新たなご依頼、として申し込んでいただく』
という方法が取れるんです。
その場合なら、原稿のやり取りの時点で、
再販許可/不許可の件に関しても、お話し合いができるのですけれど・・・。
悟り。。
どどど、どうしちゃったのですか!?!?
ちょっとお久しぶりにいただいたコメントでうれしかったのですが、
お疲れですか?
「どういうことだろう」と、思いを巡らしているうちに、
なんだか、シチュを作って、台詞として読みたくなってしまって、
速攻で音声ファイルを作って、アップしてしまいました!