保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【震災などで、データを失ってしまった方へ】
納品した作品は、すべて保管してあり、再送が可能です!
どうぞ、状況が落ち着いたら、お知らせください!
再度、お送りいたします!!


サイドバーのメールフォームから送られてきたメールのお返事は、
原則的に、記事本文中に書かせていただいております。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法】(2010年04月03日)
【ご注文の窓口について】(2010年08月08日)
【初めてのご依頼をご検討くださっているサークルの方へ】(2012年09月14日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【声のご指定について】(2010年05月30日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【萌えボイスの、声優側から見た報酬】(2010年03月10日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【再販作品の二次使用について】(2010年03月28日)
【読むスピードの指定方法について】(2010年06月24日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【ご評価のお願い】(2015年05月31日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2010年08月08日(Sun)

ご注文の窓口について

今日のタイトルは、この記事の内容、
しづくからのお知らせです。

しづくは、原則として、
ご注文は、萌えボイスを通していただくことにしています。

これは、

万一、トラブルが起こったときに、
「萌えボイス」という仲介者が存在することがありがたいこと、

個人で受注すると、決済のために、
自分の口座を相手に教える必要性が出てくること、

萌えボイスは、料金体系が明確であり、
それ以外のルートを作ると、料金格差が生じてしまうこと、


そういったことが、
おもな理由です。


しづくの本心では、
しづくを目に留めて、ご連絡をくださることだけで、とてもありがたく、
二つ返事で、「いいですよ〜」って、言いたい衝動に駆られちゃうのですが、
そこは、涙を飲んで・・・。

細かいご相談は、
萌えボイスのメッセージ欄のやり取りで対応することができますので、
まずは、
萌えボイスを通して、ご依頼くださいますよう、お願いいたします!

2012年9月14日追記

サークルからのご依頼をご検討くださっている方へ・・・
サークルからのご依頼は、別枠として捉え、
料金についてもご相談に応じさせていただきます。
詳しくは、、
【初めてのご依頼をご検討くださっているサークルの方へ】をご覧ください


タグ:お知らせ
posted by しづく at 10:17 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: