保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【このブログからご依頼を受け付ます】
右サイドバーのメールフォーム、または、
拍手メッセージにメールアドレスを記入しお申し込みください。
折り返し、こちらのメールアドレスをお知らせいたしますので、
原稿をお送りください。
ご依頼料はアダルトで1文字3円、ノンアダルトなら1文字2円、
お支払いはAmazonギフトでお願いします。
詳しくは、こちらの記事をご参照ください


サイドバーのメールフォームから送られてきた、
ご依頼以外のメールのお返事は、
原則的に、記事本文中に書かせていただいております。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法】(2010年04月03日)
【ご注文の窓口について】(2010年08月08日)
【初めてのご依頼をご検討くださっているサークルの方へ】(2012年09月14日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【声のご指定について】(2010年05月30日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【萌えボイスの、声優側から見た報酬】(2010年03月10日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【再販作品の二次使用について】(2010年03月28日)
【読むスピードの指定方法について】(2010年06月24日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【ご評価のお願い】(2015年05月31日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2011年05月27日(Fri)

「も〜っと私に貢ぎなさい〜!」



タイトルは、今日の音声ファイルのテキストです。
高笑い付きです〜


この音声ファイルは、去年の今日の記事に添付されていたものです。
この音声ファイルに続けて、

昨日のコメントに、個人的にすごく受けてしまったので、
いってみたくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
後で見直したら、「わたくし」じゃなくて、「わたし」と言ってますね?
ま、いいことにしよう〜

ところで、高笑いの音声の波形って、魚の骨型なんですよぉ!
しづくが一人で高笑いしていたのを不審に思った彼が様子を見に来たので、
「ほらほら!」と見せたら、
「なに? それがおもしろくて何度も笑ってたの? ばかじゃないの?」
と、苦笑されました〜
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と、書いてありました〜
個人的に受けたコメント、というのは、
25日の日に、「よっしゃ! 給料日!」というコメントを書いてくださった方がいたので、
「おめでとうございます!!」とレスを付けましたら、そのレスに、
「給料日、一緒に祝っていただきましたが、これはあれですか?
 「もっとわたくしにみつぎなさ〜い おーほっほっほっほっ」ですか?」
と、再びレスが付けられていた、そのコメントのことです〜


posted by しづく at 10:24 | Comment(2) | 微エロボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しづくさま、お久しぶりです。
最近足が遠のいていたshivaです。

今朝は何だか早く目が覚めてしまい、
ふとしづくさまは元気かなーって気になって来てみたら・・・、虫の知らせか・・・。
なんとまあ、懐かしいやらお恥ずかしいやら(笑)
ちょうど1年前でしたなー。

ブログに毎日書き込みしていた頃は楽しかったです。
なんで中断することになったかは過去記事を見てもらうとして、
ブログに出入りしてると露骨に嫁の態度が変わるので、
だんだん罪悪感を感じるようになってしまったんですね・・・。
頂いた音声データは、ほぼ毎週今でも使ってますんで、
またそのうち、種類を増やしたいと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。
Posted by shiva at 2011年05月28日 05:27
shivaさま〜っ! お久しぶりでございます!!
今朝の早起きは、しづくが念じて呼びかけました!
…な〜んてねっ!
でも、ここで話題にすると、そのタイミングで、
気にかかっている方がこのブログを覗いてくださり、ご連絡をくださる、
どういうわけか、ちゃんと、そういうふうになっていて…。
不思議です!!!

しづくも、1年前は、楽しゅうございました(遠い目)
中断の理由、はい、存じておりますとも!!
ご夫婦、仲がいいのが一番です!
しづくは、さ、寂しいけれど、が、我慢するもんっ! ←
しづくの音声ファイルを、ずっと、使い続けてくださっているのですか!?
うれしい〜♪ すごく幸せです!!
こちらこそ、また、よろしくお願いします!!

Posted by しづく at 2011年05月28日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: