保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【震災などで、データを失ってしまった方へ】
納品した作品は、すべて保管してあり、再送が可能です!
どうぞ、状況が落ち着いたら、お知らせください!
再度、お送りいたします!!


サイドバーのメールフォームから送られてきたメールのお返事は、
原則的に、記事本文中に書かせていただいております。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法】(2010年04月03日)
【ご注文の窓口について】(2010年08月08日)
【初めてのご依頼をご検討くださっているサークルの方へ】(2012年09月14日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【声のご指定について】(2010年05月30日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【萌えボイスの、声優側から見た報酬】(2010年03月10日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【再販作品の二次使用について】(2010年03月28日)
【読むスピードの指定方法について】(2010年06月24日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【ご評価のお願い】(2015年05月31日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2011年08月25日(Thu)

萌えボイスサポートからのお返事のご連絡と、今日の予定w

8月23日の記事にも書いた、
しづくの作品を
2つまとめて購入したら、
そのうち、1つの作品の評価について、
■作品の評価点 と ■作品へのコメント しか書く欄が無く、
■声優様への評価 ■サイトに記載しても良いコメント ■声優様へメッセージ
の欄が見当たらなかった

と、ご報告をいただいた件について、
萌えボイスサポートにお問い合わせいたしましたら、
すぐに、お返事をいただけました。

『ご連絡有難う御座いました、同時に購入すると、評価ページのURLはひとつになり
すべての作品を評価できるようになるのですが、こちらで他の方の注文を10個ほどチェックしてみましたが、
問題なく複数表示され、項目も表示されておりました。
今後は、注意しながら運用してまいります。ご報告有難う御座いました。
また、しづく様とお客様にはご心配おかけし申し訳ございませんでした。』


ということでした。
つまり、再現はできなかった、ということのようですたらーっ(汗)

そうなると、
たまたま、ある条件が重なってしまったときに発生する、
稀な事象だった、ということになるかも知れませんよねぇ…。

どんな条件のときに、その回路を通るのか?
そういうのって、特定するには、発生例を集めるのが最短の近道だと思うので、
もし、同じような事象が起こったら、また、同じような経験をお持ちの方がいらしたら、
ぜひ、そのときの状況を、萌えボイスサポートに報告するか、
しづくにご連絡ください!

さて、と!
今日の、これからの時間、まずは、洗濯物を干して、
それから、どう使うか??

今日は、音声ファイルを作るんだ!
と、宣言してしまえば、
きっと、今日は、クリエイティブな時間が過ごせるに違いない手(グー)あせあせ(飛び散る汗)

posted by しづく at 10:11 | Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌えボイス、意外とレスポンス早いんですね。
ちょっと意外でしたw

ちなみにしづく様に確認したいのですが
萌えボイスサポートへ送ったメールのは
同じ声優さんの複数購入で、と説明しましたか?

もしかしたら、確認した作業が、違う人の作品購入10個だと問題ない。という事だったり?

システム上、同じ声優さんの場合、書く欄(評価など)が一つ表示されるとデータが同一扱いで項目が抜ける可能性はありそうです。

もう一度、確認してみたらいかがですか?
Posted by ren at 2011年08月25日 11:50
renさま、
はい、いつも、とても親切に対応してくださいます。

>同じ声優さんの複数購入で、と説明しましたか?
はい、私の作品の#○○○○と#○○○○を2作品一度にご購入くださったと、
具体的にお知らせいたしました。
しかしながら、
サポート側で試してくださったときに、
いろいろな声優から適当に選んでいて、
この事象は、「同じ声優から購入」の場合にだけ起こる、
ということは、有り得るかもしれませんので、
もういちど、確認してみますね。l
ありがとうございました!!
Posted by しづく at 2011年08月25日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: