保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【震災などで、データを失ってしまった方へ】
納品した作品は、すべて保管してあり、再送が可能です!
どうぞ、状況が落ち着いたら、お知らせください!
再度、お送りいたします!!


サイドバーのメールフォームから送られてきたメールのお返事は、
原則的に、記事本文中に書かせていただいております。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法】(2010年04月03日)
【ご注文の窓口について】(2010年08月08日)
【初めてのご依頼をご検討くださっているサークルの方へ】(2012年09月14日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【声のご指定について】(2010年05月30日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【萌えボイスの、声優側から見た報酬】(2010年03月10日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【再販作品の二次使用について】(2010年03月28日)
【読むスピードの指定方法について】(2010年06月24日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【ご評価のお願い】(2015年05月31日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2015年02月10日(Tue)

再開したけれど、、いろいろ不明なことばかり…

萌えボイスの
ノーマルページ、管理画面、
復活しました!!

萌えボイスさん、
夜を徹して作業したんだろうなぁ・・・
お疲れさまでした!

お疲れさまだけど、、、
9日の21時に復活する、と
発表したのに〜〜〜!!!

遅れるなら遅れるで、
ちゃんと説明があってほしい!

メンテナンスのアナウンス画面には、

「ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、
 ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。」


と書かれていました。

協力、というのは、待つことですか?
待つしかないので、待ちます!!!

理解、
でも、理解しようにも、
理解するための情報が提供されていません!!

そもそも何が起こったのか?
なぜ、そのような事態が起きたのか?
2週間の休止期間を要したのはなぜか?
どのような対応がなされたのか?
そして、
21時の予定が、
日付が変わって未明まで遅れてしまったのはなぜか?

そのあたりを、
萌えボイスに関わるすべての人に向けて、
理解できるように説明していただきたいです!!!

もう〜〜〜、
私も、この記事で書いたこと、
「声優更新情報」に書き込んじゃおうかしらwww

あ、とにかくメールしよう!

「不明な点はお問合せ下さい。」
と書かれているんだし〜〜〜

もう、不明なことばかり・・・

きのういただいた拍手数・・・7 
posted by しづく at 09:26 | Comment(0) | おしごと所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: