・ メールからのご依頼 202401-1 3900文字
・ メールからのご依頼 202401-2 3700文字
・ メールからのご依頼 202401-3 4900文字
・ メールからのご依頼 202401-4 3100文字
・ #35731 萌えボイスからのご依頼 400文字
202312-4は、昨日お送りいたしました。
そして、202401-1の作成に入り、
通し読みを終えたところです。
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
今朝、
仕事場から支給されたジャケットのポケットを探ったら、
入れておいたはずの手袋が片方しかなくて・・・
前回の出勤でどこかに落としたらしい。
でも、寒かったので
片方だけ手袋をはめて、
手袋がないと指先が冷たいなぁ、
と思いながら出勤しました。
ところが、
気温はぐんぐん上がって、
帰りの時間には、
防寒機能バッチリのジャケットが暑くて・・・💦
しょうがないよね〜〜〜
夜明け前と昼間の気温差がこれだけあるのだから・・・
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
きのう、
萌えボイスのログインページをのぞいて、
新しいご依頼が入っていることに気づきました!!
ってことは、
やっぱり、
自動配信メールが届かない、
という
不具合が起こっているのですね!?
通知、来なかったもの!!
これは、
たとえ、私が
「お受けする」ボタンを押したとしても
ご依頼者さまにその通知が届かない、
納品しても、その通知が届かない、
そういう状態になっているはずで、、、
メールで、
ご依頼者さまに萌えボイスの不具合のことをお伝えしましたら、
お急ぎではないので、
このまま、
萌えボイスの不具合が直るまでお待ちになる、
とのことでした。
・・・ということで、
ToDoリスト、
一つ減って一つ増えています。
萌えボイスからのご依頼については、
萌えボイスの不具合が解消して、
正常にメールが飛ぶようになりましたら、
その時点で、
他のご依頼に優先して作成させていただきます。
しかし、、、
萌えボイスの不具合が解消したことは、
どうやって知ることができるのだろう??
きちんと通知してくれるのだろうか?
萌えボイス・・・💧
きのういただいた拍手数・・・2
