・ 202410-2 2700文字
二回目の聴き返し、
3分の2くらいのところ、
昨日と今日は、
音声ファイル作成の仕事はする時間がありません・・・
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
2連勤、終わりました〜〜
今月の出勤は、これで最後。
次の出勤は、
12月1日なる予定・・・
今日は、
これが1年前だったらパニクっていただろう、
というアクシデントがありました。
・・・といっても、
たいした事件じゃぜんぜんないんですけれど・・・^_^;
洗車機を利用しようと
受付機で希望の洗車メニューを選び、
クレジットカードで料金を払ったお客さまが、
いざ洗車しようとしたら、
車の窓が閉まらなくなってしまったのだそうで、
キャンセルさせてください、って。
確定ボタンを押す前なら
キャンセルは「取り消し」ボタンを押すだけだから簡単なのですが、
受付完了まで行ってしまった場合、
どうすればいいの?
店長に電話をかけて、
指示を仰ぎました。
やらなければならないことは2つ。
洗車機の再起動と、
お客さまへの返金、ということで、、、
再起動の仕方を教わって実行した後、
事務所の中の機械で
クレジットカードのキャンセル作業を行いました。
クレジットカードの返金、
マイナスの値段が書かれたレシートを出して
お客さまに渡すのって、
初めての経験でした〜〜〜
なんか、緊張した。
起こったのが
仕事を始めて間もないころじゃなくてほんとうに良かった〜〜〜!
きのういただいた拍手数・・・30
