なし
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
出勤日でした。
今日、
ここ数年以来、
久しぶりに発生した、というエラーが起こりました。
でも、
私にとってラッキーだったのは、
そのとき、
ベテランの社員さんが居合わせていてくれた、
ということです!
そんな日じゃなかったら、
途方に暮れて
パニクっていたと思います💧
社員さんは、
久しぶり過ぎて対処方法を忘れていた、
と言いながらも、
すぐに、対応マニュアルを取り出して、
スムーズに処理をしてお客さまに返金していました。
なるほど〜〜〜!
そうだよね!?
覚えていなくても、
対応方法をすぐに引き出せればいいんだよね!?!?
すごく勉強になりました!
また、
このエラーが、
仕事を始めて一年半が過ぎた今、
起こったこともラッキーだったと思う。
働き始めて間もないペーペーの頃だったら、
教えられても
仕組みをよく理解していないから
覚えなければいけないことが多すぎて、
アワアワするばかりだったかもしれない。
次に同じことが起こったら、
私も対応マニュアルを見ながらスムーズに対応できるかな?
また何年後に起きるかわからないけれど・・・💦
きのういただいた拍手数・・・50
