なし
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きのうの出勤日、
朝の仕事を終えて、
ブログを更新して、
義母の病院に電話をしてみたら落ち着いた容態のようで
ほっと一安心、
その後も平穏に過ぎていたんですけれど、、
退勤の一時間前
洗車機の前で止まったままの車があり、
事情を聞くと、
窓が閉まらなくなってしまったという。
それでは車が洗えないので
キャンセルということで返金しますね、
と、
お客さまに返金し、
洗おうと待ち構えている洗車機をリセットし
すでに立ってしまっていた売り上げを削除する、
という
一連の、
半年に一度あるかないかの処理を
電話で社員に確かめながら行う。
すると今度は、
ガソリンを入れようとお金を入れたら機械が止まってしまった、
というお客さまから呼び出しがかかる。
すでに入れられた金額をお客さまにお返しし、
その方には他の給油機に回ってもらい、
エラーを起こした機械に表示されていたエラー復帰処理に従って、
復帰作業をする。
ホッとする間もなく、
今度は、
つい最近、新しく始めた
値引きサービスの登録をしてほしい、
というお客さまが窓口にいらっしゃる。
条件を満たしていることを確かめ、
名簿にお名前を書いていただき、
マニュアルの紙をみながら
登録作業を進めようとしたら、
機械にマニュアルに示された画面が出てこない!?
その時間までに出勤していた遅番の人と、
ああだこうだと試行錯誤をしているうちに、
マニュアルの紙のページが順番通りに並んでおらず
前後していたことを発見。
お客さまを大いにお待たせしてしまったけれど、
なんとか、
登録を済ませました。
30分以上の残業になってしまったし、
なんだか気力を使い果たした気分だったので、
いつも仕事帰りに行くフィットネスジムをパスして
帰ってきました。
すっごい疲れた!!
こういう重なるの、
ほんと、アンラッキーだなぁ・・・
途中から遅番の人と二人で対応できたのは、
不幸中の幸いでしたけれどね💦💦💦
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