どこでコンタクトが取れるか? という話です。
・このブログのコメント
書き込むためのボタンは各記事の一番下 の
「Comment」と書かれたところです。
書き込みは公開される形になります。
・このブログ右サイドバーの掲示板
右サイドバーの「[入力フォーム]」と書かれているところを押すと
書き込みができます。
ここは最大10ページで、古い書き込みは押し出されて消えていきます。
書き込みは公開される形になります。
・メールフォーム
右サイドバーの「メールフォーム」と書かれたブログパーツです。
非公開でご連絡を取りたい方のために、2010年4月に設置いたしました
お返事は、状況に応じて、こちらの記事内に書かせていただくか、
メールさせていただきます。
・拍手メッセージ
こちらも、非公開での連絡が可能です。
それぞれの記事の書き込みの下にある「←拍手ボタンです」と書かれたところが
拍手ボタンです。まずここを押していただき、
さらに、メッセージを追加して、ボタンを押してください。
お返事は、こちらの記事内、最後に書かせていただいております♡
「メッセージを送る」/ 「読者メッセージを送る」を利用する
Seesaaブログ備え付けの機能です。
右サイドバーの「ファン」というブログパーツ内の
「メッセージを送る」または 「読者メッセージを送る」を選択し、
ご利用ください。
お返事は、状況に応じて、こちらの記事内に書かせていただくか、
メールさせていただきます。
書き込みは非公開になります。
新しいご依頼をお考えくださっている方は、
この5つのうち、下の3つの、非公開の方法でお問い合わせください。
こちらからあらためて、メールアドレスをお送りいたします。
タグ:お知らせ
【お知らせの最新記事】
- ブログをせっせと修正しました
- これから帰宅します
- では、帰省します!
- これから帰省します
- 「萌えボイスと私」への目次を作りました
- 寒い北海道に帰省します!
- リクエストにお応えしてみました〜♪
- 帰省します
- 萌えボイスからの受付を休止します
- 今日から帰省します!
- これから入院します
- CVの作品が販売されました/メールのお返..
- 6月は多忙で、ありがとう、と、すみません..
- これから帰省します
- 昨日今日は音声ファイル作成はお休みです/..
- 「CV しづく」の作品が発売されました♪..
- お返事書き忘れました💧
- 直接のご依頼にも番号を付けることにしまし..
- ご依頼受付をいったん中断します
- CV作品が販売されました♬


ありがとうございます!
ね? 淡い、優しい色合いのですよね?
全部のデザインに目を通して見て、今年度はこれで行こう、
って、思いました!
「北海道弁」、去年の年末に、
北海道弁に関するエッセイを書いたんです!
じゃ、その記事への目次も作っちゃいますね〜!