腕を、掛け布団の外に出していて、
朝方、震えて目が覚めました。
寒いよぉ〜〜〜
何で、寒い日と温かい日と、一晩で10度以上も上がり下がりするんですか!?
なんか、そういう春ですよね、今年は〜〜
現在、入金待ちを含め、しづくの待ち行列には、
5つの作品が控えています。
その筆頭にある作品、大作の作品、
喉のコンディションが整っていないと読みきれない作品、
出だしから最後まで、絶頂が続く作品〜〜〜
今日から、これに掛かろうか、と思っています
納品まで、一週間は掛かりそう・・・
【日記の最新記事】
- メールアドレスに疑わしいアクセスがあった..
- 梅雨が始まって、津波注意報が出ています…..
- もっちゅりん、再び…
- 懐中電灯がベタベタになった〜💧
- 北海道弁講座70「は2」
- 台風6号通過中です…
- 初めての叙々苑〜〜〜!
- 気温の差が大きくて夜中に目が覚めます
- 出勤に引き続きベビーシッターの日
- PCのXの表示が、、、
- 今日はちょっと忙しいんです
- 運動会の季節に入ったらしい
- きのうは寒かったです〜〜!
- 謎の間取り図
- きのうも地震がありましたね?
- 新幹線の駅名制覇したけれど、「燕三条」の..
- 6月、7月と帰省することになりました
- 映画を観に行きました♪
- Seesaaブログのデザインって、、
- 爽やかな朝でした


\(;0;)/
はい、吼えまくりました!
休み休み、7時間くらい〜
とりあえずは、録音は終わったので、
これからは、編集作業です。
でも、録り直し部分が出れば、また叫ぶ・・・
がんばります!!
入力フォームやコメントを拝見するにつれ、
ご奮闘のご様子がひししと伝わって参ります。
気休めに聞こえるやもかもしれませんが、
くれぐれも身体をご優先に、頑張って下さいませ・・
それにしても
萌えボイスのご依頼混み合ってますねぇ
やはりしづく様の高度な演技やご対応に感動した
リピーターの方も多いのでしょうか?
少し待機します
昨日は、体力と気力で勝負の日でした〜!
ご心配いただいちゃって、感激です〜っ!
でも、周りも認める丈夫なヤツなんです、私。
好きなことなので、頑張りがきくんだと思います!
ご依頼が込み合ってしまっているのは、
しづくの仕事が遅いからっていうのも大いにあり、
申し訳ないです!
お気遣いいただいてしまい、すみません!