保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【原稿を読み上げ音声ファイルにしてお送りいたします♡】

右サイドバーのメールフォーム、または、
記事下部のボタンから拍手メッセージ、または、
右サイドバーの「ファン」というブログパーツにある
「 メッセージを送る」「 読者メッセージを送る」のどちらかから
メールアドレスを添えてお申し込みください。
折り返し、こちらのメールアドレスをお知らせいたしますので、
原稿をお送りください。
ご依頼料はアダルトで1文字3円、ノンアダルトなら1文字2円
お支払いはAmazonギフトでお願いします。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法およびご注文窓口】(2010年04月03日)
【Amazonギフトでのお支払い方法】(2022年11月05日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2011年01月15日(Sat)

この冬一番の寒波だそうです

今日は、午前中、公演があるので、
目覚ましを6時にかけました。

6時って、まだ、しっかり暗いのね・・・たらーっ(汗)

寒いし、30分、布団の中でゴロゴロしていて、
6時半に起き出してきました。

この冬一番の寒波が来ているのだそうですねがく〜(落胆した顔)
そして、広い範囲で、雪が降るのだとか・・・

「センター試験に行く皆さん、温かくして、
 余裕を持ってお出かけください」と、
ニュースで言っています。

そういえば、しづくの大学入試のときも、大雪だったなぁ・・・
前日、街中で、遭難しかけたもの〜あせあせ(飛び散る汗)
吹き溜まりが深くて、高校にたどり着けなくて、引き返した記憶があります。

あ、しづく、北海道出身ですから!

センター試験に行く皆さまも、お仕事に行く皆さまも、
遊びに出かける皆さまも、
温かくして、雪に気をつけて、お出かけください!

しづくも、これからお出かけです手(グー)
タグ:日記
posted by しづく at 07:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: