保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【原稿を読み上げ音声ファイルにしてお送りいたします♡】

右サイドバーのメールフォーム、または、
記事下部のボタンから拍手メッセージ、または、
右サイドバーの「ファン」というブログパーツにある
「 メッセージを送る」「 読者メッセージを送る」のどちらかから
メールアドレスを添えてお申し込みください。
折り返し、こちらのメールアドレスをお知らせいたしますので、
原稿をお送りください。
ご依頼料はアダルトで1文字3円、ノンアダルトなら1文字2円
お支払いはAmazonギフトでお願いします。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法およびご注文窓口】(2010年04月03日)
【Amazonギフトでのお支払い方法】(2022年11月05日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2011年04月10日(Sun)

寝ぼけた頭で考えてもね、、、

6時半過ぎに目が覚めたけど、
布団の中の居心地のよさには抗い難く、
そうだ、このまま、今日書く原稿の構想の練ろう、なんて思って、
だけど、半分寝ぼけているから、
考えているうちに気が遠くなり眠い(睡眠) ふと正気に返って、
いかんいかん、続きだ…、
で? どこまで書いたんだっけ?
そうそう、3人の男のローテーションをどうしようか、
考え直そうと思っていたんだ…、
それで? いくら若いからって、間隔が短すぎない?
すこし、インターバルを置こうかしら?
でも、間延びする?
疲れ知らずの男たちでいてもらったほうが、刺激的?
でも、不自然? うーん・・・
・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あ、いかんいかん、続きだ…、
で? どこまで考えたんだっけ?

の堂々巡りで、進展もなく、
気が付くと8時・・・あせあせ(飛び散る汗)

反省!
寝ぼけた頭で考えても、実りはないっ!

これからは、朝が気持ちのいい季節だから、
早く起きて、起きてから考えることにする!

mail to17:58 拍手メッセージの方へぴかぴか(新しい)
「かくうち」でしたか! 国語辞典も調べたのですが、どれも出ていなかったんです〜
う、ゴールデンウィーク期限ですね? は、はい、了解しました。がんばります!
どんどん長くなっちゃって、収拾がいつ付くんだか、状態で、
近々、ご相談メッセージをお送りするかもしれません〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by しづく at 11:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: