8000歩連続達成記録が切れてしまい、
記録更新を意識する必要が無くなったら、
おとといの歩数は3455歩、
きのうは2461歩です〜〜💧
我ながら、極端だなぁ💦
どこに行くにも自転車で行くようになったし、
あえて歩こう、と思わなくなりましたし〜
そもそも、
不要不急の外出は、あまりしたくないし・・・
10年くらい前でしたよね?
新型インフルエンザが流行ったとき、
しづく、
かかっちゃったんですよね〜
でも、
あの新型インフルエンザには、
リレンザとかタミフルとかがちゃんと効いた。
だけど、
今回の新型肺炎には、
まだ、特効薬がないんですよね??
そこが心配です!!
そうだ、この新型肺炎、
COVID-19っていう名前が付いたけど、
この名前、
あんまり普及していませんよね〜〜
まだ、「新型肺炎」とか、
「コロナ19」とか、言われてますよね〜
なんでだろう?
「コビッドジュウキュウ」っていう響きが、
言いにくいからかなぁ・・・?
・・・あらま、
とりとめのない記事になっちゃった
今日は・・・、
これから、
ポケモンGOのイベントに参加しに行きます〜〜〜
今日、書いたことと矛盾しているような気がしないでもないけれど💦
人混みには入らないようにしようと思います〜
それから、
アルコール消毒液を持って、
途中で飲み食いするのはやめます!
📩 12:48 拍手メッセージの方へ
あの、薄めるときは水でいいんですよね? 薄めなくても大丈夫ですか?
だけど、無水エタノールも手に入りません。燃料用アルコールしか売っていないんですよね〜
きのういただいた拍手数・・・5
【日記の最新記事】
- 懐中電灯がベタベタになった〜💧
- 北海道弁講座70「は2」
- 台風6号通過中です…
- 初めての叙々苑〜〜〜!
- 気温の差が大きくて夜中に目が覚めます
- 出勤に引き続きベビーシッターの日
- PCのXの表示が、、、
- 今日はちょっと忙しいんです
- 運動会の季節に入ったらしい
- きのうは寒かったです〜〜!
- 謎の間取り図
- きのうも地震がありましたね?
- 新幹線の駅名制覇したけれど、「燕三条」の..
- 6月、7月と帰省することになりました
- 映画を観に行きました♪
- Seesaaブログのデザインって、、
- 爽やかな朝でした
- 春のパンまつりから解放されました!
- 雨の外出を選びました/GWが始まりますね..
- 免許証の暗証番号がロックされた…(T_T..

