なし
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
久しぶりに彼の夢を見ました
二人で滑り台の上で話をしています。
それがどうやら、
ちょっと艶っぽい話題になったようで、
もぞもぞしている彼に私が、
「あら!? 興奮しちゃった?」
と尋ねている。
すると、突然、
彼が滑り台の上から転落したのです!!
高さ1.5メートルくらいのところからでしょうか・・・?
わたしはとっさに、
『あ! 大変!! どうしよう!!!
心臓が悪いのに興奮したから気を失ったのかしら??
落下のショックで死んじゃったりしないよね???』
とあわてて滑り台から降りようとしていると、
彼はすぐに立ち上がって、
照れ隠しなのか
ピョンピョン跳ねている、
私はホッとしながら、
「よかったぁ!
だけどダメだよぉ、跳ねたら! 心臓に悪いから〜〜!
と思っている夢でした。
実はきのう、
このブログに書いた夢の話を拾って読んでいて、
そういえばしばらく、彼の夢を見ていないなぁ、
また出てきてくれないかなぁ・・・?
と思っていたところなので、
それで、そんな夢を見たに違いない!!
だけど、
なぜ滑り台から転落!?
すごくひやひやした夢だった・・・💦
それでも、、、
夢で逢えて懐かしかった〜〜
📩 21:44 拍手メッセージの方へ
はい、ぜひぜひ!! 私もきのう彼の夢を見たので、さっそく書き留めました♪
きのういただいた拍手数・・・14
タグ:日記
【日記の最新記事】
- 最後のチェルシー
- メールアドレスに疑わしいアクセスがあった..
- 梅雨が始まって、津波注意報が出ています…..
- もっちゅりん、再び…
- 懐中電灯がベタベタになった〜💧
- 北海道弁講座70「は2」
- 台風6号通過中です…
- 初めての叙々苑〜〜〜!
- 気温の差が大きくて夜中に目が覚めます
- 出勤に引き続きベビーシッターの日
- PCのXの表示が、、、
- 今日はちょっと忙しいんです
- 運動会の季節に入ったらしい
- きのうは寒かったです〜〜!
- 謎の間取り図
- きのうも地震がありましたね?
- 新幹線の駅名制覇したけれど、「燕三条」の..
- 6月、7月と帰省することになりました
- 映画を観に行きました♪
- Seesaaブログのデザインって、、

