今回の北海道最後の朝です。
もうすぐ、
ここをたちます。
旅行のときに使っているこのタブレット、
もう10年近く使っているのですが、、
遅いんですよぉ、反応が!!
お気に入りリストを表示するためのボタンを押して、
表示されるまでに20秒待つ。
一つ一つのページを開くのに、
10秒くらいかかる。
そのページに写真があったら、
それが表示されるまでにまた30秒待つ💧
まぁ〜〜〜、
それでも動いてくれているから、
使える限り、使おうと思っています。
買い替えると高いし、
初期設定がめんどくさいし〜〜〜!!
母は、
元気です。
体にはどこも悪いところはない、
と、
健康診断のたびに言われるそうです。
そう、
体は元気なんですけれど、、
心配性はますます度を越してきていて、
毎日やっている普通のことを、
明日もできるか? を心配しています。
それでも、
気持ちに余裕があるときは、
普通の人に見えるのですが、
今朝、
私がいよいよ帰る、となると、
不安が押し寄せて来ているらしく、
施設での生活の仕方をすっかり忘れてしまった気がする、
とか、
私がおろおろしていたら、
周りの人に笑われるかもしれない、とか、
繰り返し訴えて、おろおろしています。
私は、
落ち着きさえすれば大丈夫、と分かっているし、
そう言い聞かせるのですが、
不安がパニックを引き起こし、ますますわからなくなるループから抜け出せない状態で・・・
ほとほと閉口してしまいます。
なににしても、
これから母を施設に送りに行って、
その足で空港に向かいます。
今度は電話攻撃の日々が始まるだろうけれど、、、
しょうがない!!!!
きのういただいた拍手数・・・11
【日記の最新記事】
- メールアドレスに疑わしいアクセスがあった..
- 梅雨が始まって、津波注意報が出ています…..
- もっちゅりん、再び…
- 懐中電灯がベタベタになった〜💧
- 北海道弁講座70「は2」
- 台風6号通過中です…
- 初めての叙々苑〜〜〜!
- 気温の差が大きくて夜中に目が覚めます
- 出勤に引き続きベビーシッターの日
- PCのXの表示が、、、
- 今日はちょっと忙しいんです
- 運動会の季節に入ったらしい
- きのうは寒かったです〜〜!
- 謎の間取り図
- きのうも地震がありましたね?
- 新幹線の駅名制覇したけれど、「燕三条」の..
- 6月、7月と帰省することになりました
- 映画を観に行きました♪
- Seesaaブログのデザインって、、
- 爽やかな朝でした

