拍手メッセージへのお返事を書き忘れたことに
今、気付いてしまいました💧
すみません!!
📩 15:14 拍手メッセージの方へ
ブラックアイスバーン、っていうんでしたっけ?
やはり、プロのドライバーさんでも怖いですよね!?!?
もう、道路一面がその状態だったんですよ〜〜〜。北海道のドライバーはよくそんな道を
毎日ふつうに走っているものだ、と、感心してしまいました!!
明日は出勤日なので、
更新は夕方になります。
タグ:お知らせ
【お知らせの最新記事】
- ブログをせっせと修正しました
- これから帰宅します
- では、帰省します!
- これから帰省します
- 「萌えボイスと私」への目次を作りました
- 寒い北海道に帰省します!
- リクエストにお応えしてみました〜♪
- 帰省します
- 萌えボイスからの受付を休止します
- 今日から帰省します!
- これから入院します
- CVの作品が販売されました/メールのお返..
- 6月は多忙で、ありがとう、と、すみません..
- これから帰省します
- 昨日今日は音声ファイル作成はお休みです/..
- 「CV しづく」の作品が発売されました♪..
- 直接のご依頼にも番号を付けることにしまし..
- ご依頼受付をいったん中断します
- CV作品が販売されました♬
- Amazonギフトでのお支払い方法

