・ #35785 3600文字
・ #35786 2500文字
・ #35781 1700文字
#35785は、
今日から一回目の聴き返し、2割くらいのところです
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
おはようございます。
今日、こんなに早く更新しているのは、
今日が出勤日で、
だけど、
いつもよりは1時間半遅い出勤時間だからです。
だから、
いつもの出勤日より30分遅く起きて、
差し引きの1時間で朝の更新時間を確保。
とはいえ、
時間が限られているので、
音声ファイルのアップはお休みします。
きのう、
突然、石鹸の匂いに気付きました!
おお、すごい!
匂い、戻ってきているんだ、と、
しみじみしました♪
コロナの発症から10日間は、
匂いを感じなくなっていることに気付かなかったくらいで、
普段、別に意識していなかった「匂い」の感覚ですが、
意識してみると、
こうやって、
少しずつ戻ってきていることが自覚できることが嬉しい
そして、鼻声。
おととい、
#35785を通し読みして、
そのときに、
『あれ? 鼻声があまり気にならないような・・・』
と、思ったのですが、
いやいや、
聴き返してみるまではわからない、
・・・ということで、、
きのう聴き返しを始めて、、、
きのう聴き返した分については、
気になる部分はありませんでした!!
このまま大丈夫のようだったら、
この、#35785を納品できたら、
次に、確定の日にちの早い、
#35781の作成に入りたいと思います。
声次第だけれど・・・
📩 11:26 拍手メッセージの方へ
そうですか…。私が萌えボイスの仕事を始めたころは、まだ今の仕事をしていらっしゃらなかったのですね?
「継続は力」は、私の座右の銘、大好きな言葉です♪
きのういただいた拍手数・・・12
【日記の最新記事】
- 懐中電灯がベタベタになった〜💧
- 北海道弁講座70「は2」
- 台風6号通過中です…
- 初めての叙々苑〜〜〜!
- 気温の差が大きくて夜中に目が覚めます
- 出勤に引き続きベビーシッターの日
- PCのXの表示が、、、
- 今日はちょっと忙しいんです
- 運動会の季節に入ったらしい
- きのうは寒かったです〜〜!
- 謎の間取り図
- きのうも地震がありましたね?
- 新幹線の駅名制覇したけれど、「燕三条」の..
- 6月、7月と帰省することになりました
- 映画を観に行きました♪
- Seesaaブログのデザインって、、
- 爽やかな朝でした
- 春のパンまつりから解放されました!
- 雨の外出を選びました/GWが始まりますね..
- 免許証の暗証番号がロックされた…(T_T..

