午後のリハビリも終わって
ホッと一息ついているところで
更新しています。
今日はシャワーを浴びることが
許されました。
入院した日以来だから、
5日ぶり!!
さっぱりした〜〜!
それから、、
脚に付けられていたいろいろな機器が外されたので、
今日からは、
ベッドに腰かけた状態で、
更新ができるようになりました。
介護ベッドの背中を起こして
足を投げ出した状態でのデスク作業や食事は
背中が疲れる...
日に日に体の自由が戻って来るのが
嬉しいです♬
それから、
今日 嬉しかったことは、
少しなら、
自分の足だけで歩けることがわかったこと!
でも当面は、
杖と歩行器を使っての練習です。
文字どおり、
一歩一歩ですね〜〜
📩 21:53、 22:09 拍手メッセージの方へ
座って痛みもありませんし、骨盤が傾いているからのようです。
足の長さはちゃんと揃えてもらったので、後は、骨の歪みを矯正しなくちゃ、です!
そうそう! 片足立ちができなくなっているのはそういうことでしたか!?
時間薬に治してもらうしかありませんね〜
📩 00:28 拍手メッセージの方へ
ほんとに、手術当日は、「そんなぁ〜〜〜!」って思いました(;^_^A
痛みはもう、ほとんど気にならなくなりました。
きのういただいた拍手数・・・37
タグ:日記
【日記の最新記事】
- 懐中電灯がベタベタになった〜💧
- 北海道弁講座70「は2」
- 台風6号通過中です…
- 初めての叙々苑〜〜〜!
- 気温の差が大きくて夜中に目が覚めます
- 出勤に引き続きベビーシッターの日
- PCのXの表示が、、、
- 今日はちょっと忙しいんです
- 運動会の季節に入ったらしい
- きのうは寒かったです〜〜!
- 謎の間取り図
- きのうも地震がありましたね?
- 新幹線の駅名制覇したけれど、「燕三条」の..
- 6月、7月と帰省することになりました
- 映画を観に行きました♪
- Seesaaブログのデザインって、、
- 爽やかな朝でした
- 春のパンまつりから解放されました!
- 雨の外出を選びました/GWが始まりますね..
- 免許証の暗証番号がロックされた…(T_T..

