なし
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
きのうの
なぜか洗車が多い、という記事に、
「洗車は綺麗にして新年を迎えたい、
親族回りに泥だらけの車でみっともない、という理由」だろう、
という拍手メッセージをいただきました。
やはりそうでしょうかね〜〜?
それにしてはずいぶん早い時期、12月中旬から多かったのは、
企業などの年末のご挨拶回りに
車をきれいにして行きたい、ということだったのかもしれない!?
洗車、と言えば、、
洗車機のいつもの常連さまは、
まず、タクシーだと思います。
朝、洗車機を開けると
すぐに入っていらっしゃるお得意さまが
何人かいらっしゃいます。
それから、霊柩車。
仕事を始めて間もないころ、
街中ではあまり見かけない霊柩車が頻繁に入ってくるのを見て、
驚いたのですが、
そうですよね〜〜、
霊柩車は使われる状況的に、
いつでもきれいにしておきたいでしょうからね〜〜〜
もちろん、
宮型じゃない、普通型の霊柩車です。
そういえば、
宮型霊柩車って、めっきり見なくなりましたよね〜〜
あれ、洗うの、たいへんだったでしょうね〜〜〜💦
📩 19:50 拍手メッセージの方へ
コロナになっちゃったのですか!? 大変でしたね〜〜!?
私も今年の4月にかかりました。流行初期のような恐怖の病ではなくなったとはいえ、
高熱が出るし、味覚や嗅覚がやられるし、やっぱり普通の風邪とは違う、と思いました…。
台詞のリクエスト、それから、一つ一つへの細やかなご感想、ありがとうございました(^^♪
ぜひ、またリクエストしてくださいませ💕 動画も後ほど観に伺いますね〜〜♫
📩 23:36 拍手メッセージの方へ
やっぱり、そういうことなのでしょうね〜〜。いただいたメッセージから今日の記事になりました。
書き込み、ありがとうございました♡♡
きのういただいた拍手数・・・44
【表の仕事の最新記事】
- 台風が来る前の日に出勤中です
- 3連休の二日目の6月1日…
- 職場の雰囲気がいいのは嬉しいです♫
- 今日は朝からエラーが出ました
- 入出金のエラーは慣れません〜〜〜💦
- 火事のニュースが怖い〜〜〜!
- 転んでしまいました〜〜💦
- 品切れにならない程度に仕入れているのかも..
- 勤務中の暇な時間を暗記で潰しています〜
- 怪しい来客の話
- 12日ぶりに出勤しています
- 年度初めの日、地震が来た…
- 風が強くて雨の出勤日です
- 来客数が少ないのは天気のせいもあるかもだ..
- 来客数が半減しています
- 明るい中、開店しました♫
- ガソリンが大幅に上がりました
- 職場で機械のトラブルがありまして・・・
- 洗車機を開けるタイミングを学びました!
- 雪の日の出勤、金銀銅メダル、衆院選の日

