なし
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
きのうの、
ご依頼のない居間だからこそ
「萌えボイスと私」というエッセイを書こう!
という思い付きですが、
きのうさっそく、
書き始めました〜〜♪
うん、これ、いいわ!
何がいいかというと、
やることができた♪
貧乏性なんだと思うんですけれど、
クリエイティブなことができなかった日は、
なんだか後ろめたいんです・・・💦
出勤した日は、
一日働いた、という満足感がある。
ご依頼が入っているときは
その作成、という仕事をするので、
クリエイティブなことをした、という充実感がある。
ご依頼が切れているときは、
このブログ用の音声ファイルを作ったりして、
それはそれで
クリエイティブな時間を過ごしたという気持ちになれるんですけれど、、
そのストックもすでに半年分くらい溜めてしまった・・・(^^;
で、、、
このごろはついつい、ゲームをしたり、
ネットの動画を観て時間をつぶすことが増えてしまって、
そういう日は、
ああ、今日もクリエイティブじゃない一日を過ごしてしまった・・・(-_-;)
と後ろめたい気分になってしまうんです。
でも、
エッセイを書く!
これは十分クリエイティブ!!
いつかちゃんと書いておきたいと思っていたことだし、
ここの記事になるわけだし、
ああ、もっと早く思いつけばよかった!
書いていると、
次々に時系列を無視してか書きたいことが出てきて、
これは、相当長くなりそうです!
これから数か月、
クリエイティブに時間をつぶせそうな予感(^^♪
📩 22:44 拍手メッセージの方へ
「ぷー」は台詞として使いにくい素材ですが、台詞の練習としてこの手のこと、昔からよくやっていました。
22:44の方は、感情を表に出さないクールな方なんですね? 私の地声も気に入ってくださったのですか!?
嬉しいです〜〜〜♪ はい、地声でも熟女声でもお好みでご依頼ください〜〜♡
きのういただいた拍手数・・・60
【随想の最新記事】
- 時間に余裕があるとついだらりんと過ごして..
- ドクダミ駆除はハサミで切るのがいいらしい..
- 拍手メッセージを最初から読み返していまし..
- 「拍手ボタン」を「応援ボタン」にしようか..
- 期間限定でブログデザインを変えました
- また地震!? 山火事は6日目…
- スマホの画面との距離をチェックしてもらう..
- 山火事が大変・・・
- 午後から雨の予報/後発地震注意報はなぜ飛..
- 掲示板とメールフォーム、、復活しています..
- Seesaaブログ備え付けのメッセージ機..
- 環境によって症状が違うのかしら…?
- 拍手ボタンも読み込みがおかしいんです💧
- 掲示板とメール窓口が、、、
- で、自転車の青切符制度の導入、って…
- 家電(固定電話)があるのだけれど、、
- 昆布を間食に食べているけれど、、
- WBCが終わって甲子園が始まった…
- そういえばホワイトデーだ・・・
- WBCはラジオで聴きます!

