保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【原稿を読み上げ音声ファイルにしてお送りいたします♡】

右サイドバーのメールフォーム、または、
記事下部のボタンから拍手メッセージ、または、
右サイドバーの「ファン」というブログパーツにある
「 メッセージを送る」「 読者メッセージを送る」のどちらかから
メールアドレスを添えてお申し込みください。
折り返し、こちらのメールアドレスをお知らせいたしますので、
原稿をお送りください。
ご依頼料はアダルトで1文字3円、ノンアダルトなら1文字2円
お支払いはAmazonギフトでお願いします。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法およびご注文窓口】(2010年04月03日)
【Amazonギフトでのお支払い方法】(2022年11月05日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2025年07月10日(Thu)

温室仕様の居間がね〜💦

北海道の実家から更新しています。

きのうの飛行機も窓際の席で、
天気がよかったので、
下北半島のくびれがよくみえました。

新千歳空港に到着して、
外に出たとき、

やっぱり暑いわぁ
と思ったのですが、

実家近くに降り立ってみると
涼しくなっていた...

その間に
空気が入れ替わったんだろうなぁ。

実家の温室仕様の居間は、
昼間の暑さをため込んで、
寝る時間まで暑かったけれど...💦

きのうまで暑い日々が続いたという北海道も
今日からは涼しくなるようです。

最高気温は30度に届かず、
最低気温は20度に届かない。

でも、
温室仕様のこの居間は、
朝日を浴びて、
すでに30度、あるのですが(゚Д゚;)

では、
母と義母の面会に行ってきます!

きのういただいた拍手数・・・34
タグ:日記 随想
posted by しづく at 08:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: