保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【原稿を読み上げ音声ファイルにしてお送りいたします♡】

右サイドバーのメールフォーム、または、
記事下部のボタンから拍手メッセージ、または、
右サイドバーの「ファン」というブログパーツにある
「 メッセージを送る」「 読者メッセージを送る」のどちらかから
メールアドレスを添えてお申し込みください。
折り返し、こちらのメールアドレスをお知らせいたしますので、
原稿をお送りください。
ご依頼料はアダルトで1文字3円、ノンアダルトなら1文字2円
お支払いはAmazonギフトでお願いします。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法およびご注文窓口】(2010年04月03日)
【Amazonギフトでのお支払い方法】(2022年11月05日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2025年07月12日(Sat)

タブレットの調子が怪しい中、帰宅します!

北海道の三日目。

昼間も30度に届かず湿度が低くカラッと晴れて、
夕方からはひんやり、
本当に気持ちがいい3日間でした。

ただ、
温室仕様のこの家の中では、
その恩恵をあまり受けられないのが残念💦


きのう、
タブレットの充電がなくなったので、
充電したまま寝たのですが、

朝になってもまったく充電されていなかった…💧

コードの問題でもコンセントの問題でもなさそうで、

じゃ、
タブレット本体か??

と思いながら、
何度も抜き差ししているうちに、
なんとか充電を始めたようなので、
3分の1たまったところで更新しています。

帰ったら、
今度こそ、
タブレットを買い替えよう!!

今日。これからここを出て
帰宅します!

📩 20:31 拍手メッセージの方へ
おコメの質が悪いとか、いろいろ意っていましたが、
一番はそういうことのようです^^;

きのういただいた拍手数・・・58
タグ:日記 随想
posted by しづく at 08:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: