保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【原稿を読み上げ音声ファイルにしてお送りいたします♡】

右サイドバーのメールフォーム、または、
記事下部のボタンから拍手メッセージ、または、
右サイドバーの「ファン」というブログパーツにある
「 メッセージを送る」「 読者メッセージを送る」のどちらかから
メールアドレスを添えてお申し込みください。
折り返し、こちらのメールアドレスをお知らせいたしますので、
原稿をお送りください。
ご依頼料はアダルトで1文字3円、ノンアダルトなら1文字2円
お支払いはAmazonギフトでお願いします。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法およびご注文窓口】(2010年04月03日)
【Amazonギフトでのお支払い方法】(2022年11月05日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2025年07月23日(Wed)

北海道で危険な暑さになるらしい・・・

手元にあるご依頼

なし


*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*

朝、
速報で、
アメリカと相互関税15パーセントで
合意が締結した、というニュースが飛んできました。

とりあえず、
よかった・・・のかな??



きのう、
午後2時くらいに
外出から帰って、

自転車から降りた途端汗が噴き出し、
急いで冷房を入れ、
しばらくくてっとしていました。

今日も暑くなりそうです。

でも、、、

今日と明日は北海道のオホーツク海側が
一番暑くなる、という予報が出ているんですってね!?

北見とか、網走とか、
40度になるかもしれないとか・・・!?!?

フェーン現象によるものらしいけれど、
とんでもないことです!!

北海道の中でもオホーツク海側って、
夏でも特に涼しい、気温が上がらない地域なんですよ!?

エアコンを設置している家なんて、
ほとんど無いだろうに・・・

体温超えの暑さから逃れなれない日を過ごすことになって、
扇風機だけでやり過ごせるのだろうか??

たとえば、
図書館とか、
ショッピングモールとかは
冷房が効いているのかしら・・・??

朝、まだ暑さがピークに達する前に
そういうところに避暑に出かけるのがいいのかもしれない

どうか、うまく乗り切ってください!!

きのういただいた拍手数・・・51 
タグ:随想 日記
posted by しづく at 10:12 | Comment(0) | 随想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: