なし
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
出勤日です。
今朝、寝過ごした夢を見ていました(ーー;)
目が覚めたら8時・・・
え!?
今日は出勤日だよね!?
これは、
急いでいっても2時間半以上の遅刻!?!?
だけど、
きのう、たしかに
携帯のアラームをセットしたのに〜💦
鳴らなかったのかなぁ・・・?
気づかなかったのかなぁ・・・??
と、
やけにのんびり考えている自分に気づき、
あれ?
なんでこんなに呑気に考えているの??
あ、、
これは夢だからだε-(´∀`*)ホッ
・・・という夢でした(・_・;)
・・・と、
今日も、
職場で更新していますが、
ちょっと、不安が・・・
職場での更新、
4回目だと思うのですが、
前回3回とも、
退勤時間直前に
トラブルが起こったんですよね〜〜💧
なんだか、
変なジンクスを作っちゃった気がしないでもなくて、
それを払拭するためにも、
今、
4回目の更新をしているわけですが、、、
ちょっと心配〜〜
きのういただいた拍手数・・・63
【表の仕事の最新記事】
- 台風が来る前の日に出勤中です
- 3連休の二日目の6月1日…
- 職場の雰囲気がいいのは嬉しいです♫
- 今日は朝からエラーが出ました
- 入出金のエラーは慣れません〜〜〜💦
- 火事のニュースが怖い〜〜〜!
- 転んでしまいました〜〜💦
- 品切れにならない程度に仕入れているのかも..
- 勤務中の暇な時間を暗記で潰しています〜
- 怪しい来客の話
- 12日ぶりに出勤しています
- 年度初めの日、地震が来た…
- 風が強くて雨の出勤日です
- 来客数が少ないのは天気のせいもあるかもだ..
- 来客数が半減しています
- 明るい中、開店しました♫
- ガソリンが大幅に上がりました
- 職場で機械のトラブルがありまして・・・
- 洗車機を開けるタイミングを学びました!
- 雪の日の出勤、金銀銅メダル、衆院選の日

