・ 202509-2 2000文字
・ 202509-3 2500文字
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
職場で更新しています。
今日は、
一人体制ではなくて、
他のスタッフも出勤しています。
そのスタッフが
事務所にいる間は
ちょっとブログの更新はしにくくて(^_^;)
でも、
今、外で作業をしているので、
その間に更新を始めてみました〜。
この時期、
朝、同じ時間に起きていて、
日がどんどん短くなっているのを感じます。
4時20分、
夏至の頃はすでに明るかったけれど、
今は天文薄明ですね〜
5時15分、
家を出る時間、
ついこの前まで朝日の長い影の中、
自転車に乗っていたのに、
今では、明るいけれどまだ日が出ていないから
影がない。
このあと、
どんどん日の出が遅くなって、
暗い中出勤するようになり、
11月になったら、
暗い中での開店になり、
その期間が4ヶ月続くことを思うと、
なんだか今から憂鬱・・・
ま、
一昨年、そんな時期にこの仕事を始めたわけで、
去年の冬も乗り越えたんだから、
今年も同じようにやり過ごしましょうね、
って話なんですけれどね〜〜
きのういただいた拍手数・・・55
【表の仕事の最新記事】
- ボンネットの閉め方を学びました〜!
- 台風が来る前の日に出勤中です
- 3連休の二日目の6月1日…
- 職場の雰囲気がいいのは嬉しいです♫
- 今日は朝からエラーが出ました
- 入出金のエラーは慣れません〜〜〜💦
- 火事のニュースが怖い〜〜〜!
- 転んでしまいました〜〜💦
- 品切れにならない程度に仕入れているのかも..
- 勤務中の暇な時間を暗記で潰しています〜
- 怪しい来客の話
- 12日ぶりに出勤しています
- 年度初めの日、地震が来た…
- 風が強くて雨の出勤日です
- 来客数が少ないのは天気のせいもあるかもだ..
- 来客数が半減しています
- 明るい中、開店しました♫
- ガソリンが大幅に上がりました
- 職場で機械のトラブルがありまして・・・
- 洗車機を開けるタイミングを学びました!

