・ 202509-2 2000文字
・ 202509-3 2500文字
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
朝、
PCがPINコード入力画面になっていました。
入力して立ち上げたら、
マイクロソフトオフィスの
購入を勧めるウィンドウが出てきました。
そうだった・・・
これ、
この10月で今使ってるやつのサポートが終わるから、
買い替えなくちゃならない、と言っていたような・・・
と、
「次へ」ボタンを押し続けていたら、
お支払い情報入力画面が出てきた。
あ、
これ、時間がかかるやつだわ。
また改めて、
時間のあるときにやろう、と、
「キャンセル」ボタンを押したら、
ひとつ前の画面に戻り、
「次へ」を押すしかなく、
また「キャンセル」を押し、
みたいなことを5周くらいして、
仕方がないので、
また、お支払い情報入力画面が出るのだろう、と思いながら
進んでみたら、、
いつもの画面に戻った・・・?
朝、そんなことが起こりました〜💦
今日、
これから帰省するんです。
この9月は弟が帰省の当番なんですけれど、
ちょっと別件があって・・・。
入院中の義母と、
施設入居中の母にも会ってきます。
弟と日にちを合わせたので、
久しぶりに弟にも会える!
ノートPCを持って行くので、
実家からもブログ更新しますが、
今回、
2日ほど、更新できない日がある予定です。
メールの返信については、
来週、帰宅後になるかもしれません。
では、行ってまいります!!
きのういただいた拍手数・・・60
【日記の最新記事】
- 最後のチェルシー
- メールアドレスに疑わしいアクセスがあった..
- 梅雨が始まって、津波注意報が出ています…..
- もっちゅりん、再び…
- 懐中電灯がベタベタになった〜💧
- 北海道弁講座70「は2」
- 台風6号通過中です…
- 初めての叙々苑〜〜〜!
- 気温の差が大きくて夜中に目が覚めます
- 出勤に引き続きベビーシッターの日
- PCのXの表示が、、、
- 今日はちょっと忙しいんです
- 運動会の季節に入ったらしい
- きのうは寒かったです〜〜!
- 謎の間取り図
- きのうも地震がありましたね?
- 新幹線の駅名制覇したけれど、「燕三条」の..
- 6月、7月と帰省することになりました
- 映画を観に行きました♪
- Seesaaブログのデザインって、、

