今日は、帰宅後に更新しています。
今日は混んでいました。
明日から
政府の補助金で
ガソリンがさらに5.1円安くなるのに、
なんで今日、混むかなぁ?
みんな、知らないのかなぁ〜?
そして、
洗車機もまた、混んでいた。
記録を辿ってみると、
洗車機は
12月5日から急に混みだしたようなんですけれど、
なんでだろう??
と、お店にやってきた店長に聞いたら、
「黄砂のせいじゃないの?」
と言っていました。
車のボディに一日でびっしり付くって・・・
そうなんだ!?
私、車を持っていないから気付かなかった!!
・・・って、
黄砂って、機械洗車で落として大丈夫なの?
車に傷つかない??
知らんけど💦
📩 16:50 拍手メッセージの方へ
ほんとうに、実家で地震に遭遇しなかったのはラッキーだったかも、です!
新千歳空港は天井の一部が落下したらしいですね?
運休で、空港に泊まり込んでいた乗客も200人くらいいたらしいですけれど、
けが人はいなかったようで、よかった!!!
きのういただいた拍手数・・・41
【表の仕事の最新記事】
- 台風が来る前の日に出勤中です
- 3連休の二日目の6月1日…
- 職場の雰囲気がいいのは嬉しいです♫
- 今日は朝からエラーが出ました
- 入出金のエラーは慣れません〜〜〜💦
- 火事のニュースが怖い〜〜〜!
- 転んでしまいました〜〜💦
- 品切れにならない程度に仕入れているのかも..
- 勤務中の暇な時間を暗記で潰しています〜
- 怪しい来客の話
- 12日ぶりに出勤しています
- 年度初めの日、地震が来た…
- 風が強くて雨の出勤日です
- 来客数が少ないのは天気のせいもあるかもだ..
- 来客数が半減しています
- 明るい中、開店しました♫
- ガソリンが大幅に上がりました
- 職場で機械のトラブルがありまして・・・
- 洗車機を開けるタイミングを学びました!
- 雪の日の出勤、金銀銅メダル、衆院選の日

