保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【原稿を読み上げ音声ファイルにしてお送りいたします♡】

右サイドバーのメールフォーム、または、
記事下部のボタンから拍手メッセージ、または、
右サイドバーの「ファン」というブログパーツにある
「 メッセージを送る」「 読者メッセージを送る」のどちらかから
メールアドレスを添えてお申し込みください。
折り返し、こちらのメールアドレスをお知らせいたしますので、
原稿をお送りください。
ご依頼料はアダルトで1文字3円、ノンアダルトなら1文字2円
お支払いはAmazonギフトでお願いします。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法およびご注文窓口】(2010年04月03日)
【Amazonギフトでのお支払い方法】(2022年11月05日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2026年03月04日(Wed)

いよいよWBCが始まるけれど、、

手元にあるご依頼

・ 202602-3  2600文字


通し読みを終えました

*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*

出勤中です

今日は雨が降っていたので
歩いて出勤しました。

このあと、
雨がやんで晴れてくるということで、

・・・ってことは、
これから急に混むのかなぁ・・・(-_-;)


さて、、、

いよいよ
WBCが始まりますね!?

3年前、
帰省中に母のトンチンカンな感想を聞きながら、
テレビ観戦したことを思い出します。

だけど今年は、、、

地上波の中継がないんですよね!?!?
Netflixが放映権を独占しちゃったから!

私、
Netflix、独り占めはひどい!!!
とずっと憤慨していたのですが、

今大会の放映権料は推定150億円とも言われており、
 これまでの大会と比べて破格の金額に跳ね上がった。
 日本のテレビ局連合ではこの高額な放映権料を
 ビジネスとして回収・成立させることができず、
 豊富な資金力を持つ巨大動画配信サービスのNetflixが
 全試合の権利を買い取る形となった


ということだそうで、
つまり、
Netflixが買い取らなかったら、
テレビ観戦自体ができなかった、ということ!?

そうかぁ〜〜〜〜

Netflixに憤慨していたときは、
意地でも加入しない!! と心に決めていたのだけれど、

Netflixのおかげで観るチャンスができた、
ということなら、
Netflix、入るかなぁ…?
一ヶ月だけ・・・

・・・じゃなかったら、
ニッポン放送でのラジオ中継を聞くか・・・?

ちょっと考えます!

きのういただいた拍手数・・・31 
posted by しづく at 09:52 | Comment(0) | 随想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: