保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【原稿を読み上げ音声ファイルにしてお送りいたします♡】

右サイドバーのメールフォーム、または、
記事下部のボタンから拍手メッセージ、または、
右サイドバーの「ファン」というブログパーツにある
「 メッセージを送る」「 読者メッセージを送る」のどちらかから
メールアドレスを添えてお申し込みください。
折り返し、こちらのメールアドレスをお知らせいたしますので、
原稿をお送りください。
ご依頼料はアダルトで1文字3円、ノンアダルトなら1文字2円
お支払いはAmazonギフトでお願いします。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法およびご注文窓口】(2010年04月03日)
【Amazonギフトでのお支払い方法】(2022年11月05日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2026年03月30日(Mon)

家電(固定電話)があるのだけれど、、

手元にあるご依頼

なし


*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*

うちには家電(いえでん)があります。

このごろはほとんど鳴らなくなりましたが、
それでも、

出勤しない日、

家にいると、
一日に1本くらい、
電話が鳴ります。

そしてそのほとんどが、
迷惑電話!!!

電話会社とか、
電力会社とか、
カード会社とかを名乗って、

録音音声の方が多いですね〜〜

最近は、
録音音声で向こうが名乗った途端に切ってしまうので、
どういう内容の迷惑電話かもわからないのですが・・・💦

ほかには、
「このたび、お宅の地域を回って
 不用品を買い取らせていただいております」
という、
「押し買い」の電話とか・・・

電話に出るときも、
こちらから名乗らなくなってから
もう久しく、

最近は、
「はい」とさえ言わず、
無言で出るようになりました。

こんな状態なら、
家電、やめようか?
とも思うんだけれど、

家電の電話番号しか知らせていない
昔の友人とかのことを考えると、

これがやめられなくて・・・

しばらくは、
無言で切る、で対応し続けることになりそうです

きのういただいた拍手数・・・13 
タグ:随想 日記
posted by しづく at 09:32 | Comment(0) | 随想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: