なし
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
きのうの話の続き・・・
拍手メッセージからも、
その方のPCでも
掲示板ブログパーツと
メール送信用ブログパーツが見えない、
というご報告をいただきました。
ありがとうございます!!
それからもう一つ。
拍手ボタンがちゃんと表示されないんですよね〜〜!
このブログを読み込もうとすると、
しばらく、
読み込み中表示のグルグルが出て、
その間、
ブログのほかの部分は表示されているのに、
拍手ボタンが出てこないんです💧
このブログの拍手ボタン、
たしかピンクのハート形をしていて、
「拍手」と書かれていたような気がするのですが、
結局、その画像は読み込めないようで、
読み込みに失敗したときに出てくる「ファイルの画像」が表示され、
そこでブログの読み込みが終了する。
そのファイルの画像は、
拍手ボタンとして機能はしているんですけれどね💦
・・・ってことは、
ブログパーツ側の問題じゃなくて、
Seesaaブログブログ側の問題なのかもしれない?
それぞれ別のところから持ってきたブログパーツが、
3ついっぺんに同じ時期に
表示されなくなった、ということだから・・・
きのう、とりあえず、
小さくなってしまった拍手ボタンに、
それが拍手ボタンだとわかるよう、
「←拍手ボタンです。」という文字列を書き加えました。
このまま、しばらく様子を見て、
元に戻らないようなら、
あらためて検討します。
📩00:06 拍手メッセージの方へ
ね〜〜、おかしいですよね〜〜〜!?
拍手ボタン、なくなってしまったわけではなくて、画像の取り込みに時間がかかって、
結局、失敗しているようなんです。機能はしているんですけれどね〜(^^;
きのういただいた拍手数・・・12
タグ:随想
【随想の最新記事】
- 時間に余裕があるとついだらりんと過ごして..
- ドクダミ駆除はハサミで切るのがいいらしい..
- 拍手メッセージを最初から読み返していまし..
- 「拍手ボタン」を「応援ボタン」にしようか..
- 期間限定でブログデザインを変えました
- また地震!? 山火事は6日目…
- スマホの画面との距離をチェックしてもらう..
- 山火事が大変・・・
- 午後から雨の予報/後発地震注意報はなぜ飛..
- 掲示板とメールフォーム、、復活しています..
- Seesaaブログ備え付けのメッセージ機..
- 環境によって症状が違うのかしら…?
- 掲示板とメール窓口が、、、
- で、自転車の青切符制度の導入、って…
- 家電(固定電話)があるのだけれど、、
- 昆布を間食に食べているけれど、、
- WBCが終わって甲子園が始まった…
- そういえばホワイトデーだ・・・
- WBCはラジオで聴きます!
- いよいよWBCが始まるけれど、、

