なし
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
ブログパーツが正しく表示されない状態は
相変わらずのようです・・・。
そして、
きのう、拍手メッセージから、
「ファンのところのメッセージ機能は使えそうです」
という書き込みをいただきました。
そうでした!!
このSeesaaブログには、
メッセージ機能があるんでした!!!
右サイドバーのブログパーツは、
Seesaaブログ備え付けの物と、
外部から取り入れているものがあって、
Seesaaブログ備え付けの物は、
今のブログデザインでは、
犬小屋から犬が「よんだ?」と顔を出している
ボックスになっています。
その中に、
「ファン」というボックスがあって、
その項目の中にある、
✉ メッセージを送る
✉ 読者メッセージを送る
これを使うとメッセージが送れるんですよね〜〜〜!?
ほとんど使われたことがないので忘れてた💦
でもこれ、
使わないのには訳があって、、、
読みにくいんですよぉ!
そのメッセージが!!!
きのうも、
試しに自分に送ってみたけれど、
それを読もうと捜し出すのに
30分くらいかかった💧
でも、
送信メールボックスが機能しなくなったのなら、
これの活用も考えたほうがいいような・・・
あ、長くなりそうなので、
明日、また書きます!
今、速報が入って、
アメリカとイランが即時停戦で合意!?
よかったぁ!!!
思わず、拍手しちゃった
📩18:39 拍手メッセージの方へ
コメント、ファン、カテゴリは、Seesaaブログ備え付けのブログパーツなんですけれど、
その表示もでたりでなかったり、なのですね? 私のPCでは問題ないのですけれど…
あ! 読者メッセージへの投稿、ありがとうございます♡ なんとか見つけ出しました〜(^^;
📩20:43 拍手メッセージの方へ
教えていただいて、メッセージ機能があったことをやっと思い出しました!!
今後、これを活かしていこうかなぁ、と思っています。
ありがとうございました!!!
きのういただいた拍手数・・・42
タグ:随想
【随想の最新記事】
- 時間に余裕があるとついだらりんと過ごして..
- ドクダミ駆除はハサミで切るのがいいらしい..
- 拍手メッセージを最初から読み返していまし..
- 「拍手ボタン」を「応援ボタン」にしようか..
- 期間限定でブログデザインを変えました
- また地震!? 山火事は6日目…
- スマホの画面との距離をチェックしてもらう..
- 山火事が大変・・・
- 午後から雨の予報/後発地震注意報はなぜ飛..
- 掲示板とメールフォーム、、復活しています..
- 環境によって症状が違うのかしら…?
- 拍手ボタンも読み込みがおかしいんです💧
- 掲示板とメール窓口が、、、
- で、自転車の青切符制度の導入、って…
- 家電(固定電話)があるのだけれど、、
- 昆布を間食に食べているけれど、、
- WBCが終わって甲子園が始まった…
- そういえばホワイトデーだ・・・
- WBCはラジオで聴きます!
- いよいよWBCが始まるけれど、、

