保管庫バナー文字入り.jpg
   ↑ 萌えボイスからご購入いただける、
     再販許可作品のサンプルボイスページです
💕


【原稿を読み上げ音声ファイルにしてお送りいたします♡】

右サイドバーのメールフォーム、または、
記事下部のボタンから拍手メッセージ、または、
右サイドバーの「ファン」というブログパーツにある
「 メッセージを送る」「 読者メッセージを送る」のどちらかから
メールアドレスを添えてお申し込みください。
折り返し、こちらのメールアドレスをお知らせいたしますので、
原稿をお送りください。
ご依頼料はアダルトで1文字3円、ノンアダルトなら1文字2円
お支払いはAmazonギフトでお願いします。


≪お知らせ・お願い・解説の目次≫

【とても大事なお願い】(2010年09月06日)

【しづくへのコンタクト方法およびご注文窓口】(2010年04月03日)
【Amazonギフトでのお支払い方法】(2022年11月05日)
【お送りする音声ファイルの形式について】(2010年04月15日)
【文字数と作品の長さ】(2011年04月20日)
【1分間に○○文字、音声ファイル付き具体例】(2011年10月04日)
【フリートークのご依頼について】(2010年01月10日)
【アクセントのご指定方法について】(2010年01月11日)
【アクセントのご指定方法について 改訂】(2010年10月21日)
【差し替え用の音声パーツのご依頼について】(2010年04月09日)
【効果音の挿入について】(2013年08月14日)
【リテイクについて】(2014年12月23日)
【掛け声の拍の取り方について】(2017年04月14日)



2026年04月08日(Wed)

Seesaaブログ備え付けのメッセージ機能があるのでした💦

手元にあるご依頼

なし


*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*

ブログパーツが正しく表示されない状態は
相変わらずのようです・・・。

そして、
きのう、拍手メッセージから、
「ファンのところのメッセージ機能は使えそうです」
という書き込みをいただきました。

そうでした!!
このSeesaaブログには、
メッセージ機能があるんでした!!!

右サイドバーのブログパーツは、
Seesaaブログ備え付けの物と、
外部から取り入れているものがあって、

Seesaaブログ備え付けの物は、
今のブログデザインでは、
犬小屋から犬が「よんだ?」と顔を出している
ボックスになっています。

その中に、
「ファン」というボックスがあって、

その項目の中にある、

✉ メッセージを送る
✉ 読者メッセージを送る

これを使うとメッセージが送れるんですよね〜〜〜!?

ほとんど使われたことがないので忘れてた💦

でもこれ、
使わないのには訳があって、、、

読みにくいんですよぉ!
そのメッセージが!!!

きのうも、
試しに自分に送ってみたけれど、
それを読もうと捜し出すのに
30分くらいかかった💧

でも、
送信メールボックスが機能しなくなったのなら、
これの活用も考えたほうがいいような・・・

あ、長くなりそうなので、
明日、また書きます!


今、速報が入って、

アメリカとイランが即時停戦で合意!?
よかったぁ!!!
思わず、拍手しちゃった

📩18:39 拍手メッセージの方へ
コメント、ファン、カテゴリは、Seesaaブログ備え付けのブログパーツなんですけれど、
その表示もでたりでなかったり、なのですね? 私のPCでは問題ないのですけれど…
あ! 読者メッセージへの投稿、ありがとうございます♡ なんとか見つけ出しました〜(^^;

📩20:43 拍手メッセージの方へ
教えていただいて、メッセージ機能があったことをやっと思い出しました!!
今後、これを活かしていこうかなぁ、と思っています。
ありがとうございました!!!


きのういただいた拍手数・・・42 
タグ:随想
posted by しづく at 09:46 | Comment(0) | 随想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: