なし
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
出勤中です。
今、
タンクローリーが来ていて、
ガソリンの荷下ろし中。
原油の供給が不安定になっている、
と言われているけれど、
ここのお店に関しては、
品不足、という事態にはなっていない模様。
でも、
今までとちょっと違うな、
と思うのは、
だいたい毎回、
どのタンクも満タン状態になるまで
供給されてきたのが、
品切れにならない程度に
供給されているのかも? って感じることです。
だから、
灯油は、もうしばらく前から
入ってきていない・・・
この時期ですからね〜〜〜
灯油を買いにいらっしゃるお客さまは、
真冬の時期の1割にも満たないですからね〜〜〜〜
タンク残量が3分の1を切っているけれど、
ま、
当分は持つでしょう、
という判断なんだろうな・・・
次の出勤は
憲法記念日になります〜
きのういただいた拍手数・・・21
【表の仕事の最新記事】
- ボンネットの閉め方を学びました〜!
- 台風が来る前の日に出勤中です
- 3連休の二日目の6月1日…
- 職場の雰囲気がいいのは嬉しいです♫
- 今日は朝からエラーが出ました
- 入出金のエラーは慣れません〜〜〜💦
- 火事のニュースが怖い〜〜〜!
- 転んでしまいました〜〜💦
- 勤務中の暇な時間を暗記で潰しています〜
- 怪しい来客の話
- 12日ぶりに出勤しています
- 年度初めの日、地震が来た…
- 風が強くて雨の出勤日です
- 来客数が少ないのは天気のせいもあるかもだ..
- 来客数が半減しています
- 明るい中、開店しました♫
- ガソリンが大幅に上がりました
- 職場で機械のトラブルがありまして・・・
- 洗車機を開けるタイミングを学びました!
- 雪の日の出勤、金銀銅メダル、衆院選の日

