・ 202605-1 4300文字
・ 202605-2 2300文字
202605-1の4回目の聴き返しを終えたところにいます。
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
きのう、
自転車で街中を走っていたら、
小学校から
大音量の音楽と声援が聞こえてきました。
あ、運動会!
近頃は、
5月から運動会をするのね!?
北海道では、
昔から、運動会は春の行事だったと思います。
6月が多かったかな?
でも、
私が上京したころは、
関東では運動会は秋にするんだなぁ、
と思っていました。
それがだんだん、
春にシフトしてきたかな?
って感じですね〜〜
私はきのう、
親戚と会ったのですが、
そこの子どもたちは、
運動会は2週間後の土曜日、
と言っていました。
きのういただいた拍手数・・・21
【日記の最新記事】

