・ 202605-2 2300文字
202605-1は
きのう納品いたしました。
今日から、202605-2の作成に入ります
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
職場にいる夢を見ました。
朝、事務所に座って
のんびりコーヒーなど飲んで、
テレビを観ている。
あれ?
今日、お客さまがやけに少ないんじゃない?
っていうか、
まだ、来ていないんじゃない?
と思って外を見ると、、、
雪が積もっている!
そこで驚いているところをみると、
朝、出勤したときには
雪は無かったのでしょうね・・・?
あわてて、
外に出て積雪を確かめると、
20センチくらいは積もっている!!
これって、、
雪かきをしないと
お客さんが入れないんじゃない!?
と、
なにか雪かきができるものを捜そうとしていると、
スタッフが一人、
雪かきの手伝いに来た、
と、やってくる。
二人で雪かきを始めるが、
応援のスタッフがやけに雪かきがうまく、
あっという間に雪かきが終わる。
そのとたん、
待ってました、とばかりに
お客さんがどっとやってくる・・・
という夢でした。
なんで
5月も終わろうとするこの時期に
雪の夢なんだか・・・💦
だけど、、、
もし、急に
そんなに雪が積もったら、
こっちの人たちは、
車で外出しようと思わないだろうから、
お客さんがどっとやってくる、
ということもないんだろうなぁ〜〜〜
なんて思ったのでした・・・
きのういただいた拍手数・・・50
【夢日記の最新記事】
- 義母の家の夢を見ました
- 旧友と再会した変な夢…💦
- 夢の中で証明問題を解いていました^_^;..
- オーディションらしき夢を見ました…
- 今朝の夢はぶっ飛んでいました💦
- 今朝の夢は思い出しました!
- 脱出の夢と、カーリング〜
- 「悦に入ってください」の夢(・_・;)
- 配達前の郵便物を拾ったらしい夢…
- お財布をなくした夢の話…
- 彼が夢のわき役で出てきました
- とりとめのない夢をみました
- 久しぶりに夢の中の彼と話しました
- 今朝の夢と12月並みの寒さと、、
- 母がポケGOで遊ぶ夢をみました
- なぜかキリンの夢(・・;)
- 少ない睡眠時間で起きがけに見た夢が、、
- パイロンにまたがる夢の話〜〜^_^;
- 声が出なかったのは、、
- かくれんぼの夢をみていました…

