・ 202605-2 2300文字
通し読みを終えたところです
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
出勤中です〜〜
いきなりですが
ちょっと困っていることがあって・・・
PC上のX(旧ツイッター)の表示が
どういうわけか急に
英語になっちゃたんです〜💦
日本語に変換するボタンが出てくるので、
すぐ、日本語に直すのですが、、
なぜ、デフォルトが英語になっちゃったんだか・・・
これを日本語に直したくて
いろいろいじっていたら、
「常に日本語に翻訳」という選択肢を見つけたけれど、、、
もともと日本語で書かれているものが
自動的に英語に翻訳されて、
それをまた
日本語に翻訳してくれる、
っていうこと??
いやいや、
もともとの日本語で読みたいし〜〜〜!
そもそも、
なんで英語になっちゃったのかなぁ??
私、無意識に何をいじったのだろう???
きのういただいた拍手数・・・42
【日記の最新記事】

