・ 202605-2 2300文字
一回目の聴き返し、半分くらいのところです
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
このごろ、
夜と昼の気温差が大きいです・・・
夜、寝る時間、
まだちょっと暑くて、
かといって、
冷房をつけるほどでもないので
扇風機の弱のスイッチを入れる。
それで、
気持ちよく寝られるのですが、、
夜中に肌寒くて目が覚めるんですよね〜〜
扇風機のスイッチを切り、
タオルケットにくるまり直す。
すると今度は朝方、
明るくなってくる時間、
今度は暑くて目が覚めるんです。
出勤日は、
部屋の温度が上がってくる前、
夜明けの時間に起きるんですけれどね〜〜〜💦
台風6号が近づいていますね?
このさき、日本の傾きに添って
太平洋川沿岸を通る典型的な台風の進路予想にみえる・・・
でも、まだ5月末、
6月初頭、っていう時期なのになぁ・・・
きのういただいた拍手数・・・51
【日記の最新記事】

