なし
202605-2は
きのう、納品いたしました
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
きのう
会った知人から、
こんなお土産をもらいました!!
叙々苑のお弁当!?!?
叙々苑といえば、
高級焼肉店の代名詞!
私は一生、縁がないと思っていた〜〜(^_^;)
食べに行ったので、
お土産にお弁当を作ってもらったんですって〜!!!
さっそく、
夕食にいただきました。
中身はこんな感じ
付け合せも、
なんだか上品な感じです。
そしてお肉!
やわらかい!
味が深い!
うーん、えっとえっと、
語彙力が・・・、とにかく美味しい!!!
大事に少しずつ味わっていただきました〜〜♪
ぅふ、
人生初の叙々苑でした〜〜〜♡
このお弁当、
3500円もするんだ!?
う〜〜ん、美味しかったけれど、
自分じゃ買わないし、
やっぱり、いかないだろうなぁ、叙々苑・・・💦
きのういただいた拍手数・・・35
タグ:日記
【日記の最新記事】

