なし
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
出勤中です。
きのうも出勤していて、
明日も出勤。
3連勤なんです。
3日続けて早起き、というところが大変だけれど、
今の時期、
外がすでに明るい中の起床なので、
冬よりはずっと気分的に楽です。
11月から2月は、
夜中から働いている、
という感覚になるもんなぁ・・・
今日から6月ですね〜?
早いわぁ〜〜〜
今日は6月1日なので、
いつもの仕事に加えて、
毎月初めに発生する
「前月のレポートを作る」という
仕事をしました。
毎月、私がする、というわけではなく、
一年に5、6回のことなので、
仕事を初めて2年くらいは
途中で計算が合わなくなって
上司にしょっちゅう助けを求めていたのですが、
最近、やっと、
一人で完結させることができるようになりました〜〜
📩 12:21 拍手メッセージの方へ
某有名姉妹!? そうですよね〜〜そういう人たちの御用達、という印象のお店です〜〜
今半のすき焼き弁当、それももちろん食べたことがありません。ネットで見たら、いいお値段💦
いいお客さまをお乗せしましたね〜〜〜!?
きのういただいた拍手数・・・51
【表の仕事の最新記事】
- ボンネットの閉め方を学びました〜!
- 台風が来る前の日に出勤中です
- 職場の雰囲気がいいのは嬉しいです♫
- 今日は朝からエラーが出ました
- 入出金のエラーは慣れません〜〜〜💦
- 火事のニュースが怖い〜〜〜!
- 転んでしまいました〜〜💦
- 品切れにならない程度に仕入れているのかも..
- 勤務中の暇な時間を暗記で潰しています〜
- 怪しい来客の話
- 12日ぶりに出勤しています
- 年度初めの日、地震が来た…
- 風が強くて雨の出勤日です
- 来客数が少ないのは天気のせいもあるかもだ..
- 来客数が半減しています
- 明るい中、開店しました♫
- ガソリンが大幅に上がりました
- 職場で機械のトラブルがありまして・・・
- 洗車機を開けるタイミングを学びました!
- 雪の日の出勤、金銀銅メダル、衆院選の日

